2005年12月04日

サムイネーサムイヨほんと心もお財布も気温もw

20051204014226.jpg
久々に家庭用エスプガルーダ やってみたー!
やっぱり5ステが限界;w;
やっぱりアリカが作らないとダメだよ・・・・・
タ○トーさんも仕事を見習って欲しい・・・・・
この調子じゃまじ鋳薔薇の家庭用も・・・・・ほんとたのみますYO!

さてさてんじゃ気になることとかいってみよー


気になることとかー
posted by ユータ at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

我が家にタマ姉がやってまりましたとさぁ(ぉ

20051203002151.jpg
グレイトォォォ!
タマ姉ハァハァハァハ・・・ムハッw
ってか・・・・最近ほんと雑誌の特典凄いよなぁ・・・・
採算あうからついているんだよなぁ;マジ怖い世の中だw


12/04追加アリ・・・また昨日書いてる途中ねおちしたよorz
タマ姉!タマ姉!
posted by ユータ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

うほっ!タマ姉!タマ姉!

0408201092997823_1.jpg
今日も智代アフター やっていたマーユ/シセンですこんにちわw
昨日も記事書いている途中に寝てしまいました。

さてさてもうすぐToHeart2 XRATEDですよ!ってか
絶対領域率たかいよねwwww


さーご一緒に!タマ姉!タマ姉!
posted by ユータ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さむくなるとね;

0408201092997823_1.jpg
はい・・・・連日記事かいてる途中に寝落ちしてました。
さて今年もいよいよあと残すところ1ヵ月になりますたぁ。

んじゃ気になることいってみよー
電波!電波!
posted by ユータ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

覚聖絶死界

posuta.JPG
エスプガルーダIIやってまきました。
スコアの稼ぎは覚聖死界
後先考えないで発動するとマジ死界。
けど発動しないとスコアがありえないぐらい死界。

SSとか小言絶死界(もういい
posted by ユータ at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | STG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

人生の宝物みつかりました。

1.JPG
ソフマップ予約分の智代さんがキター
メイド!メイド!カワユスw

今日はゲストに
月ッ子のあーちぇ氏をお招きしています(ぁ


とりあえず広げてみたり。今日の日記だったり。
posted by ユータ at 05:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

人生の宝物を探しにいこう。

3.JPG
オフィシャルで頼んでいた智代アフターがきましたよーッと
とりあえず中身レビューしときます。

明日はソフマの抱き枕DA!
メイド!メイド!

中身はこんな感じ。
posted by ユータ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し。

はい。
未完成ながらこっちで記事書きますw
いつも見ていてくださった皆さん
今後もよろしければ暇人の戯れにお付き合いいただければうれしい限りです。
始めましての方よろしくですw
リンクとメモとかは明日構築予定。



posted by ユータ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

