2005年12月18日

今日昨日の荷物。

20051218035356.jpg

「FESTA!! -HYPER GIRLS POP-」
真理絵さんの声やっぱイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


20051217210310.jpg

「_summer Life」もうきたwwwwwwwwwwww

そして今日もTH2まったくやってない俺。

うおぉぉぉぉ
ALcot冬コミ販売物あがってるよ
まーいけないからどうしょうもない。まー他のイベントの時まで我慢するさぁ!

わぁ;w;外見たら雪ともっとる。
ってか今から寝たらエウレカおきられんぽい。



posted by ユータ at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞうさん壱号はっしんなのぉ〜(ダマレ

20051216155459.jpg雛苺かわいいよ雛苺かわいいy

ってちがーーーーう!昨日寝落ちして書けなかったことを;w;
さーて!!!今日は地元のゲーセンで見つけたSTGのお話です。
もうなんていうかねほんとすごいよ。
レイディアントシルバーガン


詳しくはこちらw
posted by ユータ at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | STG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

更新は忘れたころにやってくる(ぁ

20051214211537.jpgおはようございます。
すっかり寒くなって・・・
ROやりながら寝落ちの毎日でございます。
そういえば一部情報によると
PSP版「こみっくパーティー」 が12/29発売との話を。
発売日が延びた為
PSP買ってなかったけどそろそろ購入時期だなぁ。
いやーほんと寒い・・・・。
気になることやら。
posted by ユータ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Herselves

20051213012556.jpgハイどうも先日購入した
Spectrum Energy.Plus!が永久リピートで
車の中&部屋で流れてる
マーユ/シセンですこんばんわ。
ほんとイイ!秋霜玉のアレンジが入ってるのがポイントが高すぎる!
聞きたかったYDKさんのアレンジも聞けてもうほんとvv


あとYDKさんところの
冬コミ頒布の新作の情報公開されていました。
オリジナル曲が凄く楽しみvv
C.H.Sさんも参加してるしな
冬コミ行けないので委託で直行!


まー気になることやら。
posted by ユータ at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

くいだおれツワー

20051211005806.jpg
今日は日本橋に出撃していましたぁvv
なんか買い物って言うよりかは・・・・・
くいだおれツワーになってましたwwww

家に帰るとTH2も無事に届いていて早速設置wwwwwwwwww




今日の行動とか
posted by ユータ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

もうないわー。

sagawa.jpg
さて本当は今日の記事は
ToHeart2の予定だったのですが・・・・・
佐○急便さんが
荷物の手続きをさばききれなかったみたいで・・・・

うをぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ
タマ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ




まーとりあえず気になることとか。
posted by ユータ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

パンヤァァァァァァァ!

kuuuu.JPG
縞おぱんちゅゲトーズサーいやーもうだめです(イキナリナニ
ツインテのキャラがいるって飛びついて
ネタのつもりでやり始めたけど・・・
これがまた面白いwwwwww

プレイ中の煙草の消費量が
ありえない速度ってがあれですが;w;

とりあえず言いたい事・・・・・・
posted by ユータ at 05:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ネトゲー事情。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日あたりも寒いらしい・・・・

20051208030154.jpg夜中になるとお腹すきますよね・・・・・・
カップラーメンの消費量がほんと最近ありえないorz
今日はせっかくの休みでしたがまー引き篭もってましたwwww
ネコアルク!?これは楽しみだ!
付属パーツが面白そうだなぁwwww
まぁーそれよりへたれ凛ほしすぎます。

まー気になることやらはこちら。
posted by ユータ at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

まーそうだと思っていたけど・・・・・

0408201092997823_1.jpg

よつのは
またまた発売のびだぁ!!!!




今度こそまじお願いしますよorz
久々にツインテ以外にスカウターぶっ壊れるくらいの戦闘力の
萌えキャラいるのに・・・・・・・。

もうなんっていうか
posted by ユータ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロマーン!

20051206020651.jpg
ToHeart2 発売まで後3日

さてさて時に漢には色々なロマーンがあるものです。
今日はそうスク水でお送りします(ぁ




つわもの達が夢の後。
posted by ユータ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

