2006年03月05日

色々と。

20060301024156.jpg白黒のキーボード衝動買いしちゃったぁぁぁぁ(ぁ
どうもこんばんわマーユです^^
現在黒猫見てるわけですが・・・
熱い!熱すぎる!ビバァ!GONZOクオリティ!
原作よりいいんだが・・・・。
イブたんカワユス!
そしてもうすぐ薔薇乙女最終話!!!!
そして東方文花帖システムデータdだ俺プライスレスorz
せっかく50枚突破したのにぃぃぃぃぃ!
まーそんなことめげずがんばるYO!!!!!


5:13 追記あり。






やっぱり弐式!!!
posted by ユータ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

そろそろかなぁ(。ω。)

20060226022956.jpgさて皆様こんばんわ><
ma-yu/shisenでございます。
バイト辞めてからはや10日ぐらい引き篭もり生活絶好調です;
ほんとこのままの環境で生活していきたいものです。
し か し
お金ないから次のバイトを探さないといけないわけで
地物との本屋の面接うけてきましたYO!
とりあえず受かるかどうかはわかりませんが^^;

東方文花帖も委託がはじまり
無事購入できたわけでプレイ報告とかもかねてブログ復活でございます。
まー趣旨は今までとかわらず気になることとか書いてくだけになりますがw
まーよろしくおねがいします><
曲もぼちぼち作ってるのでここでアップしていこうと思います;
posted by ユータ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

そろそろ限界。

中の人のバイトの都合上しばらく
更新が激しく不定期になりますorz

バイトなのに週12時間×6勤ってどういうことやねん。

まじ違うバイト探そうかな・・・・・。
自分の時間がけづられるのマジ限界。
posted by ユータ at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

しかたないよね。

20060102163745.jpgどうもこんばんわ
駅の中で見かけた看板。
こんなの見ると世も末なのかナァ・・・
っと思ってしまいましたw
残るところ正月休みも明日で最後。
ばっちり寝正月でしたw
でわポンバシに行ってきたのでその戦果報告を。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲見てるけど・・・
流石に介錯マンガw無駄にエロスw
ってか声優が神すぎますwwwwwwwwwwwww



冬コミ後・・・・・お財布にイクナイw
posted by ユータ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

どうみても明けました。おめでとうございます。

20060101024400.jpgさてさて家に引き篭もってだらだらしていても年は明けてしまいます。
そんなわけで明けましておめでとうございます。
年越しはROで狩しながら迎えました。
まーデフォだよね!!
そんなかんだでことしもよろしくおねがいします。(ダマレ
まだなんか風邪が完治しないので手抜きですがそのへん勘弁をorz

そういやガルーダ2の3ステBOSS
11歳wwwwwwwwwwwwwww


そういや久々にアンソロを買いました。読む目的じゃ無しに・・・
ジャケ買いです。
20051231100911.jpg
仁村キタコレwwwwwwwwww
posted by ユータ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

弾幕ごっこ。

pacty.JPG
まー紅魔郷強化週間です。
まだEXクリアしたことありませんorz


悪魔の妹。。。。ほんとあくまだぉ
posted by ユータ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | STG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

脳内メルトダウン。

はい・・・・どうも。
風邪引いてダウンしてました。
なんとか熱も下がりまともに動けるようになったかな;w;

まー暇だったので曲をつくってみた。
放置プレイだったリズム打ち+プリセットなどでこんなん完成。

ほんといつもリズム系の音をつくると
メロのせられない音に仕上がってしまう。


お聞きになりたい方はこちらにどうぞ。
一応タイトルは「空ノ蟲」
いつもながらループビートです;w;

音聞けないの修正しますたorz
まじスマソ;w;
右クリ(対象をファイルに保存)でおねがいします。
posted by ユータ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

冬なのにさまぁ〜ず。

20051224210911.jpg馬鹿は風邪引かないってのはほんと迷信だ!(だからなに
っと風邪引いて死に掛けてるマーユ/シセンでございます。
ほんとは昨日開催された
東方実況イベントのレポート書こうとおもったんだけど・・・・
終わったぐらいから体がだるくなってそのままダウン・・・・。

さてさて予約していてたフィギュアが3体届きました。
一度はまともなレビューをしてみたいんですが。。。
ほんとしんどいのでまーいつもみたいな感じでwwww



まーいつも通りのかったものレビュー。
posted by ユータ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

第4回東方シリーズ人気投票

第4回東方シリーズ人気投票の受付が始まってますvv
花映塚のキャラがどこまで延びるかが気になるところですね
文とかなんかかなり上位に着そうな予感がする。


東方シリーズ知っている方は是非投票をvv

今週末は実況イベントもあるので練習しておかないとなぁ。
個人的には紅魔Hに挑みたいんだけど・・・・・
パチュがねー。
ってか今日久々にやったら初回プレイ中国で撃沈wwwwwwwwwww
やべぇ;w;

ここは手堅く妖々Hでいくかな。
一応自己最高は6ステ妖夢まで。

明日とりあえ通してやってみて考えるかぁ。



posted by ユータ at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

も〜い〜くつねるとぉ〜

0408201092997823_1.jpgはい。今年も残るところあろわずかとなってまいりました。
なんかここ最近一年の疲れが一気にきてるのか・・・・・
体調悪かったり。鬱になったりまーいろいろ;w;

今年一年何してたんだろうなぁ。
まー必死でバイトしてのは確かだな。
おかげさまでよく遊んでたリア友に
付き合い悪いっと言われっぱなしでしたよww
どうせ遊んでいて話し合うのは2人しかいないけどw
その2人も県外仕事しにいったり
休みとれない仕事に行ってしまったから
ほとんど家に引き篭もってたw



まー以下ダラダラ私的なことw
posted by ユータ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

