2006年03月11日

あいかわらず

20060311033744.jpgどうもいつも夜中(朝方)更新で
すきかってやってますマーユです。
今日は閉店際に
「ポーション1ケース買いに行きます」
って電話がありもうびっくり^^;
カードでも集めてるんでしょうかねw
どう考えても27種類は多すぎるよな^^;




BGM♪彼女の本気/SOUND OF HEAVEN
       KEEPER OF METAK KEY -BEFORE-より



5:48追記あり


4月のラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!アッパー!
posted by ユータ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

HP回復するなら〜♪

20060308191311.jpgちまたでいろんな意味で
話題なポーションがバイト先にも入ってまいりました。
そしてみんなが口をそろえて
「これはない」って感じでいってましたwwww
正直俺もそうおもう。
もう少しましな味にならなかったのかと・・・・。
HPが回復しても精神的にダメージ受けるって。
一部ではポーション飲んでまずいと感じた貴方はアンデッドといわれてますが。
そんなの地球上の半分以上アンデッドだとおもうwwwwwww
まー脳内は腐ってるしなおれ!



BGM♪Underbar Truth/YDK
       Sync/Rareより



気になることとか
posted by ユータ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

薔薇薔薇。

20060307080302.jpgボンバァァァァァッ!
どうもおはようございます。
なんかストイック90lでクリアっという奇跡がおきました。
白壁はry。
数日前に鋳薔薇買ってから1日1周してます。
オールするのに8回位コンテニューしますが^^;
どこで難易度上がってるのかわからないが
BOSSがもー発狂すげ・・・・。
アレンジモードはもうry




本日の♪BGM/Do What U Gotta Do
      ZEEBRA feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D


レボリューション!とか白水着とか死神装束とか。
posted by ユータ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

体験版。

20060306183056.jpgTriptych体験版きた!
今日はこれから出かけるので帰ってからレッツプレイ!!!


以下気になること
posted by ユータ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠し味はバターと醤油。

CAR1LB2Q.jpgこんばんわ
先ほど食べた夜食。我ながらありえないくみあわせ^^;
俺のこだわりとしてはカップラーメンカレーには
バターと醤油を入れてからお湯を注ぐ!(ダマレ
いやまじ美味しいんだって!
今日のアニメ版Fateなんか作画キレイじゃなかった?
そして今回は内容が熱かった!
少しずつアニメオリジナルの要素も加わってきているが・・・・。
これが終盤になって吉と出るか凶と出るか・・・^^;




本日の♪BGM/Dancing Christmas in the 13th Month 
     〜Ragnarok Onlineより〜


気になることとか。
posted by ユータ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

第4回東方シリーズ人気投票

第4回東方シリーズ人気投票の受付が始まってますvv
花映塚のキャラがどこまで延びるかが気になるところですね
文とかなんかかなり上位に着そうな予感がする。


東方シリーズ知っている方は是非投票をvv

今週末は実況イベントもあるので練習しておかないとなぁ。
個人的には紅魔Hに挑みたいんだけど・・・・・
パチュがねー。
ってか今日久々にやったら初回プレイ中国で撃沈wwwwwwwwwww
やべぇ;w;

ここは手堅く妖々Hでいくかな。
一応自己最高は6ステ妖夢まで。

明日とりあえ通してやってみて考えるかぁ。



posted by ユータ at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

更新は忘れたころにやってくる(ぁ

20051214211537.jpgおはようございます。
すっかり寒くなって・・・
ROやりながら寝落ちの毎日でございます。
そういえば一部情報によると
PSP版「こみっくパーティー」 が12/29発売との話を。
発売日が延びた為
PSP買ってなかったけどそろそろ購入時期だなぁ。
いやーほんと寒い・・・・。
気になることやら。
posted by ユータ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Herselves

20051213012556.jpgハイどうも先日購入した
Spectrum Energy.Plus!が永久リピートで
車の中&部屋で流れてる
マーユ/シセンですこんばんわ。
ほんとイイ!秋霜玉のアレンジが入ってるのがポイントが高すぎる!
聞きたかったYDKさんのアレンジも聞けてもうほんとvv


あとYDKさんところの
冬コミ頒布の新作の情報公開されていました。
オリジナル曲が凄く楽しみvv
C.H.Sさんも参加してるしな
冬コミ行けないので委託で直行!


まー気になることやら。
posted by ユータ at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

もうないわー。

sagawa.jpg
さて本当は今日の記事は
ToHeart2の予定だったのですが・・・・・
佐○急便さんが
荷物の手続きをさばききれなかったみたいで・・・・

うをぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ
タマ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ




まーとりあえず気になることとか。
posted by ユータ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

明日あたりも寒いらしい・・・・

20051208030154.jpg夜中になるとお腹すきますよね・・・・・・
カップラーメンの消費量がほんと最近ありえないorz
今日はせっかくの休みでしたがまー引き篭もってましたwwww
ネコアルク!?これは楽しみだ!
付属パーツが面白そうだなぁwwww
まぁーそれよりへたれ凛ほしすぎます。

まー気になることやらはこちら。
posted by ユータ at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

まーそうだと思っていたけど・・・・・

0408201092997823_1.jpg

よつのは
またまた発売のびだぁ!!!!




今度こそまじお願いしますよorz
久々にツインテ以外にスカウターぶっ壊れるくらいの戦闘力の
萌えキャラいるのに・・・・・・・。

もうなんっていうか
posted by ユータ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

サムイネーサムイヨほんと心もお財布も気温もw

20051204014226.jpg
久々に家庭用エスプガルーダ やってみたー!
やっぱり5ステが限界;w;
やっぱりアリカが作らないとダメだよ・・・・・
タ○トーさんも仕事を見習って欲しい・・・・・
この調子じゃまじ鋳薔薇の家庭用も・・・・・ほんとたのみますYO!

さてさてんじゃ気になることとかいってみよー


気になることとかー
posted by ユータ at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

うほっ!タマ姉!タマ姉!

0408201092997823_1.jpg
今日も智代アフター やっていたマーユ/シセンですこんにちわw
昨日も記事書いている途中に寝てしまいました。

さてさてもうすぐToHeart2 XRATEDですよ!ってか
絶対領域率たかいよねwwww


さーご一緒に!タマ姉!タマ姉!
posted by ユータ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さむくなるとね;

0408201092997823_1.jpg
はい・・・・連日記事かいてる途中に寝落ちしてました。
さて今年もいよいよあと残すところ1ヵ月になりますたぁ。

んじゃ気になることいってみよー
電波!電波!
posted by ユータ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

