2006年01月04日

しかたないよね。

20060102163745.jpgどうもこんばんわ
駅の中で見かけた看板。
こんなの見ると世も末なのかナァ・・・
っと思ってしまいましたw
残るところ正月休みも明日で最後。
ばっちり寝正月でしたw
でわポンバシに行ってきたのでその戦果報告を。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲見てるけど・・・
流石に介錯マンガw無駄にエロスw
ってか声優が神すぎますwwwwwwwwwwwww



冬コミ後・・・・・お財布にイクナイw
posted by ユータ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

冬なのにさまぁ〜ず。

20051224210911.jpg馬鹿は風邪引かないってのはほんと迷信だ!(だからなに
っと風邪引いて死に掛けてるマーユ/シセンでございます。
ほんとは昨日開催された
東方実況イベントのレポート書こうとおもったんだけど・・・・
終わったぐらいから体がだるくなってそのままダウン・・・・。

さてさて予約していてたフィギュアが3体届きました。
一度はまともなレビューをしてみたいんですが。。。
ほんとしんどいのでまーいつもみたいな感じでwwww



まーいつも通りのかったものレビュー。
posted by ユータ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今日昨日の荷物。

20051218035356.jpg

「FESTA!! -HYPER GIRLS POP-」
真理絵さんの声やっぱイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


20051217210310.jpg

「_summer Life」もうきたwwwwwwwwwwww

そして今日もTH2まったくやってない俺。

うおぉぉぉぉ
ALcot冬コミ販売物あがってるよ
まーいけないからどうしょうもない。まー他のイベントの時まで我慢するさぁ!

わぁ;w;外見たら雪ともっとる。
ってか今から寝たらエウレカおきられんぽい。



posted by ユータ at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

くいだおれツワー

20051211005806.jpg
今日は日本橋に出撃していましたぁvv
なんか買い物って言うよりかは・・・・・
くいだおれツワーになってましたwwww

家に帰るとTH2も無事に届いていて早速設置wwwwwwwwww




今日の行動とか
posted by ユータ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ロマーン!

20051206020651.jpg
ToHeart2 発売まで後3日

さてさて時に漢には色々なロマーンがあるものです。
今日はそうスク水でお送りします(ぁ




つわもの達が夢の後。
posted by ユータ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

我が家にタマ姉がやってまりましたとさぁ(ぉ

20051203002151.jpg
グレイトォォォ!
タマ姉ハァハァハァハ・・・ムハッw
ってか・・・・最近ほんと雑誌の特典凄いよなぁ・・・・
採算あうからついているんだよなぁ;マジ怖い世の中だw


12/04追加アリ・・・また昨日書いてる途中ねおちしたよorz
タマ姉!タマ姉!
posted by ユータ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

人生の宝物みつかりました。

1.JPG
ソフマップ予約分の智代さんがキター
メイド!メイド!カワユスw

今日はゲストに
月ッ子のあーちぇ氏をお招きしています(ぁ


とりあえず広げてみたり。今日の日記だったり。
posted by ユータ at 05:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

人生の宝物を探しにいこう。

3.JPG
オフィシャルで頼んでいた智代アフターがきましたよーッと
とりあえず中身レビューしときます。

明日はソフマの抱き枕DA!
メイド!メイド!

中身はこんな感じ。
posted by ユータ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

