2006年03月07日

薔薇薔薇。

20060307080302.jpgボンバァァァァァッ!
どうもおはようございます。
なんかストイック90lでクリアっという奇跡がおきました。
白壁はry。
数日前に鋳薔薇買ってから1日1周してます。
オールするのに8回位コンテニューしますが^^;
どこで難易度上がってるのかわからないが
BOSSがもー発狂すげ・・・・。
アレンジモードはもうry




本日の♪BGM/Do What U Gotta Do
      ZEEBRA feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D


今日はバイトの人々と飲み会に
まぁ俺は酒飲みませんがね。車だし^^;
ひたすらオレンジジュース飲んでました。
これがまた味が濃くて今頃結構気持ち悪かったり。


yozuca* アルバム発売延期・ライヴ公演延期
楽しみしていただけに残念だが
それよりyozuca*さんの体調が凄く心配だorz
ゆっくり休養とって万全の状態に戻って欲しいものです。

アニメ版うたわれるもの公式サイトプレオープン
まだロゴだけwwwwwwww
これは期待しまくってるんだけど大丈夫だよね!!
TH2の二の舞は勘弁ですYO!

アニメ版XXXHOLiC放送局詳細発表
おっしゃっっっっ!!!!MBSキタコレ!!!!!
この前まではっきり詳細でてなかったから諦めかけてた。

白水着姿!セイバー完成品フィギュア
おぉ;竹刀ですかセイバーさんwwwwww
造形はFateのフィギュアといえばおなじみの宮川武さんvv

ヒカル死神装束Verフィギュア
うおぉ!!!これかなり欲しいって!!!!!
複製でこのクオリティででればもうしぶんない。
アルターだしマジ期待できる!!!!

パンヤレボリューション
どんな仕様になるのかまったく想像がつかん・・・・・。
製作発表時に「コントローラーをスイングさせて打つ」
って記事にあったがまさかこの写真のリモコンみたいな奴ですか・・・。
ってかこれだよなぁ・・・・・^^;
おそるべしレボリューション。

PCゲーネタも書きたいんだけど
今のところ個人的に気になることはないんだよなぁ;
posted by ユータ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14346080

この記事へのトラックバック
×

