2006年03月06日

隠し味はバターと醤油。

CAR1LB2Q.jpgこんばんわ
先ほど食べた夜食。我ながらありえないくみあわせ^^;
俺のこだわりとしてはカップラーメンカレーには
バターと醤油を入れてからお湯を注ぐ!(ダマレ
いやまじ美味しいんだって!
今日のアニメ版Fateなんか作画キレイじゃなかった?
そして今回は内容が熱かった!
少しずつアニメオリジナルの要素も加わってきているが・・・・。
これが終盤になって吉と出るか凶と出るか・・・^^;




本日の♪BGM/Dancing Christmas in the 13th Month 
     〜Ragnarok Onlineより〜


いやー久々に気になること書くなぁ;
そりゃ放置していたからあたりまえだよなwwwwww

メルティブラッド アクトカデンツァPS2移植
これは先週ぐらいのファミ通にも少し載っていたのかな
正直なところ移植するほどのものでもないと個人的には・・・・^^;
ドット書き直されてるならよろこんでかうYO!
ここだけの話PC版のシナリオモードはやってません!
他にもいるよねそういう人!ね!

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ発売日延びた!
はっきり言っておこう!
ゲームは欲しくない!
し か し !
懐中時計が欲しい!以上!

交響詩篇エウレカセブン 最終回1時間スペシャル!!
キタコレ!!!
しかし朝のアニメで1時間枠を作るとは流石だ・・・・。
TBS系列にはこれからも更なるアニメ枠の発展を期待してます!
そして今日の朝起きられず見忘れた俺お疲れまorz

THE IDOLM@STERトレーディングマスコット
箱買いはデフォルトですっ!
アイマスのノベル読んでみたんですけど・・・・
これが以外におもしろいっ!
ゲームして無くてもわかる内容なので
興味ある方は読んでみてくださいっ!
そしてゲーセンにいきプレイしてくださいっ!

カプコン クラシックス エンディング コレクション発売決定らしい。
収録(予定)リストにプロギアの嵐があるだけで欲しいッとおもった俺はry
だってクリアできるわけないですから^^;
自己記録は4ステ中盤らへん。


まーブランクもあるので
今日はこのへんで〜

そういやバイト先のFF12予約数が100超えたとか;
まー田舎の小さな店舗でも
それだけの数は予約はいるんだっと驚き
流石FFシリーズだと思い知らされました
もちろん俺は様子みてから検討(ぁ
だって主人公の服がセクハラすぎますYO!(理由になってない。


posted by ユータ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁紙の銀様はないと思うんだ。
見間違いじゃないと思うんだ・・・
Posted by karunas at 2006年03月06日 17:42
きっと見間違えじゃないと思うんだ・・・

見にくいかもしれないが・・・
メガネかけてるんだ・・・
とっても可愛いんだよ・・・・。
Posted by ma-yu at 2006年03月06日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14271399

この記事へのトラックバック
×

