2006年03月05日

色々と。

20060301024156.jpg白黒のキーボード衝動買いしちゃったぁぁぁぁ(ぁ
どうもこんばんわマーユです^^
現在黒猫見てるわけですが・・・
熱い!熱すぎる!ビバァ!GONZOクオリティ!
原作よりいいんだが・・・・。
イブたんカワユス!
そしてもうすぐ薔薇乙女最終話!!!!
そして東方文花帖システムデータdだ俺プライスレスorz
せっかく50枚突破したのにぃぃぃぃぃ!
まーそんなことめげずがんばるYO!!!!!


5:13 追記あり。






式神の城Vが熱い!!!!
D1000321.jpg
結構いままでこう本格的3DのSTGってなんか毛嫌いしていて
すこしはやっていたんですが・・・・
どうしても式神シリーズは避けていたんですが・・・・・・
やってみたらこれやべぇぇぇぇぇっェェェ!!!!!
ってくらいはまってます。

ぎゃーーーーーーーーー銀様!!!!!!!!!!!(リアルタイム実況;;

それはおいといて^^;

やっぱり今回面白いのはハイテンションMAXシステムですかねー
使いどころを見つければ思いっきりスコア跳ね上がりそうですねこれは・・・・

進行は3−2が限界ですorz
やっぱり障害物苦手です俺^^;

ぎゃーーーーーーーー真紅ぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううう!!!
なんだこの展開ぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!
くんくんで締めかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製作発表があった特別編ってまさか・・・
くんくん探偵じゃないよね・・・・
続編っぽいのして完結さしてくれるんだよね!!!
そう信じてるっ!


さてさて戻りまして^^;

どうも地元の式神プレイヤー少ないのかこのスコア(写真の)でスコアトップ。
もう少し活性化して欲しいまじでorz


そうそう先日ポンバシに出撃してきたんですよね〜
まー戦利品↓
20060301034421.jpg
ようやくディエップ工房さんのたま姉本かえたぁ〜
もうヤバイです・・・・・。

さてさて生活上の近況報告。
無事に働きたい本屋さんにバイト採用されましたぁ!
そして働いてます^^
やっぱり自分が好きな事だと
長時間勤務や雑務だけでもほんと楽しいですvv
しかしネトゲーが手につかない状態に^^;
両立ってのは難しいものですねほんと。

そして名古屋までTriptych体験版を取りにってくれた友人まじサンクス!
あぁ〜製品版発売日が待ちどうしいぃ!!!!!
そして期待通りの声優陣ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
どうみてもほとんどクロハのままですありがとうございますwwwwwwwwwww


うぃぉぉぉぉおぉぉぉ
灼眼のシャナもおもしれぇぇぇぇ
展開が熱すぎでございます。
これ見終わったらエウレカ見ないといけないのでねます。
おやすみなさい。


5:13追記。

とりあえず詳しく見てくれ^^;
ケイブさま俺を笑い死にさせるつもりですかぁwwwwwwwwwwwww
鋳薔薇学園も更新されてた(もうこっちはあえてリンクなし^^;
posted by ユータ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。