2009年08月20日

相変わらずのデモは面白い。

0408201092997823_1.jpgどうもユータです。
世間はgamescomの情報であふれかえってますね。
まぁゲームする人だけだけどwww
PS3の薄型まさかこんな早くに出してくるとは
予想もしていなかった;
値段がついに3万をきった!!!
これは手を出してしまいそうなお値段まで突入してしまった。
でもやっぱりPS2の互換性がないのがなぁ;
アップデートで無償配信されるのであればぜひとも欲しいところだが…
今のところは様子を見るかな…
アイマスの新作がもしPS3ででるのならば迷わず買うがな!!!
先日トロのやつでも祝っていたし…新しく始まっているラジオがなぁ…
『THE IDOLM@STER STATION』
だしなぁ…名前的に考えるとなくもないしなぁ。
本来ならガンダム戦記でお買い上げしようと思っていたんだが…
なんかPVの画面を見てしまうと購入意欲が一気に下がってしまった;
画面がなんか凄く軽く見えた、もっと重圧感が欲しかったなぁ。




Metal Gear Solid Peace Walker最新トレーラー


コジマ作品のPVはほんとに神がかかってるといつも思う。
いつも楽しみなのは最後の10秒ぐらいwwwwwwwww
今回の話はMGS4やってなくても時代背景的にわかりそうなので楽しみ
コープが凄く楽しそうだ。

巨大AK戦が楽しめる!『Lost Planet 2』最新映像&体験版が配信開始
しまった…今日から配信開始だった…。
今、これを落としてしまうと
1.07:00に起きる
2.10:00にヨドバシに行く
3.14:30からバイトの面接
4.18:00から夜のバイト
この全てに支障が出るので辞めておこう…
でも凄くやりたい…がまんだ…ここはがまんだ…

水谷絵理公式ブログ『Fountain of Ellie』
流石ネットアイドル設定…
まぁ残念ながら俺は涼君派だがなっ!!!!!!!!11

ALcotブログ更新
みや速28号ですよー。主にコミケ関連。
ガチャガチャ13万突っ込むとか勇者過ぎるだろ本当に…。
しばらくイベントに参加できてないから次のドリパはいきたいのぉ
コミケの物販通販検討中みたいだからたすかるわ〜
posted by ユータ at 01:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ゲーム事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:43
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:14
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 18:56
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 18:25
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 10:41
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 07:08
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:13
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:38
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:43
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:37
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:42
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:27
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:00
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 09:23
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:16
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126062934

この記事へのトラックバック
×

