2006年01月04日

しかたないよね。

20060102163745.jpgどうもこんばんわ
駅の中で見かけた看板。
こんなの見ると世も末なのかナァ・・・
っと思ってしまいましたw
残るところ正月休みも明日で最後。
ばっちり寝正月でしたw
でわポンバシに行ってきたのでその戦果報告を。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲見てるけど・・・
流石に介錯マンガw無駄にエロスw
ってか声優が神すぎますwwwwwwwwwwwww



さてさて〜新年早々行って参りました!
冬コミあとってことでととらあなが大惨事になることを逃れる為
朝早くから必死早起きして行ってきました。
まー開店ちょうどぐらいに着きましたが・・・・
すでに人ががg・・・・・
そして30分後には同人フロアはry。
なんとかお目当ての者はなんとか買えたぁ
まー予想以上に暴走してしまいましたw
レシートの長さ新記録達成っ!(ぁ
20060104020130.jpg
しかたないよねっ!
冬コミあとだもん!
以下購入したもの。
20060102182822.jpg
アレンジCD。やっぱ東方中心
しかし多いよねほんと最近・・・・。
20060102183730.jpg
同人誌。アリスにふまry

20060102183249.jpg
ゲーム。しょうよんキタコレ!
しかし最近の同人ソフト声優豪華だよね・・・・。

20060102183050.jpg
念願のふるふるフルムーンvv
20060102185653.jpg
さすがアルターいい仕事してますっ!
20060102185851.jpg
まーお約束wwwwwwwwwwwww
20060102185957.jpg
黒ストだと思いやスカートはずせば絶対領域。
20060102190139.jpg
縞パンwwwwwwwwwwwww
posted by ユータ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

