2005年12月25日

冬なのにさまぁ〜ず。

20051224210911.jpg馬鹿は風邪引かないってのはほんと迷信だ!(だからなに
っと風邪引いて死に掛けてるマーユ/シセンでございます。
ほんとは昨日開催された
東方実況イベントのレポート書こうとおもったんだけど・・・・
終わったぐらいから体がだるくなってそのままダウン・・・・。

さてさて予約していてたフィギュアが3体届きました。
一度はまともなレビューをしてみたいんですが。。。
ほんとしんどいのでまーいつもみたいな感じでwwww



うぉっぉぉぉぉ。
しんどいy・・・・。
熱はかったら39度突破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
弾幕薄いぞなにやってんのっ!(違

さてさてんじゃまーいつもどおりいってみようか。

・Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版
20051225014936.jpg20051225014812.jpg
20051225015311.jpg20051225014547.jpg

アルターほんといい仕事するなぁ。
浮き輪が腕にかかってるだけでフリーになってるのでうごかせます。
しっかし1/6ってやっぱでかいよなwwww

・ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 完成品フィギュア アルター版
20051225015757.jpg20051225015903.jpg

ベッキー先生キタコレ!可愛いよねぇ。
そしてまたこれもアルター。

・ヒメクリイメージガール 黒衣装Ver.(仮称) 完成品フィギュア 海洋堂版
20051225015426.jpg20051225015549.jpg
20051225015636.jpg20051225023446.jpg

どうみても丸見えです。ありがとうございました。
海洋堂キタコレ!
ほんと海洋堂は昔からすきなんでよね。


今後発売の気になるフィギュア。
Fine Scenary To Heart2 小牧愛佳 完成品フィギュア とらのあな版
魔界戦記ディスガイア エトナ 完成品フィギュア マックスファクトリー版
アキバBlog ナードたん 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
こんねこ 南野七海 完成品フィギュア 通常版(ブルー)
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックスファクトリー版
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア アルター
Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 完成品フィギュア グッドスマイル版

明日あたりはまた滋賀らへんの新規放送開始アニメまとめなど。
まー私的メモがわりだけど;w;
posted by ユータ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

