2005年12月21日

も〜い〜くつねるとぉ〜

0408201092997823_1.jpgはい。今年も残るところあろわずかとなってまいりました。
なんかここ最近一年の疲れが一気にきてるのか・・・・・
体調悪かったり。鬱になったりまーいろいろ;w;

今年一年何してたんだろうなぁ。
まー必死でバイトしてのは確かだな。
おかげさまでよく遊んでたリア友に
付き合い悪いっと言われっぱなしでしたよww
どうせ遊んでいて話し合うのは2人しかいないけどw
その2人も県外仕事しにいったり
休みとれない仕事に行ってしまったから
ほとんど家に引き篭もってたw



その反面「RO」をはじめた事でリアルで遊べる友達増えたけどね。
こっちはなにかとジャンルがあうので遊んでいて楽しいvv
年明けに遠征組みを含んだ大型のOFF会あるからとても楽しみvv

まー今年1年はヴァーチャルの世界で遊んでいて何も進歩なしw
シンセ買ってみるも曲作ったり音作ったりするのはいいけど
性格上録音作業編集作業がめんどくさいので放置プレイwwwwwwww
知識がそんなにないってのもある。
専門的な学校とか行きたいけど
どうせ学校行くにしろ自分で学費払わないといけないし無理。

バンドの方もどうも相方のVoと相性があわないあからそろそろ辞めそう。
音楽にかかわることして生活して行きたいと思ったけど・・・
もうそろそろ諦めようかと思う今日この頃。

つい最近ひょんなことからお手伝いでシナリオを久々にかいたんだけど
まーこっちの方が自分にむいてるのかもしれないっと思ったよwwwww
問題は誤字脱字祭っで直すの大変って言われたけどねw
最近ノベルの同人も増えてることだしなんかのアンソロでも書いてみようかな。
個人的には東方かKeyの作品で書きたい。
誰かユニット組んで挿絵描いてくれませんかwまじ切実です・・・・。

まー来年は引越しとかもする予定だし
実際どんな生活してるかわかんないけどね。
たぶん音楽に関しては製作者から完全な消費者に変わってると思う。
いい加減諦めつけないとほんとダラダラしてしまいそうだからね。

わぁーぅてかNEET生活してぇ!(ぁ
まー親のすねかじれない僕にはむりだけどn。

あんまり私的なことダラダラ書くものあれだからこの辺で ノシ
posted by ユータ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

