2005年12月16日

更新は忘れたころにやってくる(ぁ

20051214211537.jpgおはようございます。
すっかり寒くなって・・・
ROやりながら寝落ちの毎日でございます。
そういえば一部情報によると
PSP版「こみっくパーティー」 が12/29発売との話を。
発売日が延びた為
PSP買ってなかったけどそろそろ購入時期だなぁ。
いやーほんと寒い・・・・。
今日は発売日が延びに延びようやく発売の
「FESTA!! -HYPER GIRLS POP-」が届くので楽しみにしておりますどうも僕です(ぁ
いやぁ〜ToHeart2まったく進んでない。どうしよう・・・・・。


「_summer Life」の発送について
うはぁ;なんだこの発送の仕方wwwwwwwwwwwww
とりあえず結構早い時期にはがきは出したんだけど・・・・・
この数みてるとどうも最終の発送になりそうな予感。


「みらろま」もうすぐ発売。
うおぉ!もうなんだぁ!積ゲーがまた増えそうな今日この頃。
ほんと今年って良作が多かったようなぁ。
おかげで消化できてないタイトルがわんさかと・・・・・・


QMC3絶賛稼動中
バイト休めなかったので稼働日に出撃にできませんでしたorz
動画クイズやらまたジャンルが増えてるので楽しそうなので早くプレイしたい

QMA.JPG
(写真提供 「アロエたん促進委員会滋賀支部」より)

アロエたんかわゆいよねぇ〜。
新キャラ・・・・・うぅーん微妙すぎるね。
どうもいまは前作の金剛さまなどが
熾烈な争いを繰り広げてるみたいなので
もう少し落ち着いてから本格的に開始。
流石に90点ボーダーの世界はついていけないwwwwwww
posted by ユータ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノリでこの名前で投稿(ぁ
今はまだ超銀戦がくりひろげられております。
今日(日曜)は行かなかったんだけど、
今日は特にやばかったらしいねー。
フェアリー組みでも地獄絵図が展開されとったそうな。
まぁ俺は明日も登校かn
Posted by アロエたん促進委員会滋賀支部 at 2005年12月19日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

