2005年12月10日

もうないわー。

sagawa.jpg
さて本当は今日の記事は
ToHeart2の予定だったのですが・・・・・
佐○急便さんが
荷物の手続きをさばききれなかったみたいで・・・・

うをぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ
タマ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ




sof.JPG
まーとりあえず夕方にソフマからきたメール・・・・・・・・
もうほんとないよねぇ;朝からずっと待ってたのに。。。。


「あえかなる世界の終わりに」色々と更新
シナリオが面白そうなのと声優陣がやばいのでとりあえず買いwww
まじ青山さんの声がいいねぇ!


「よつのは」サブキャラ公開
うはぁ微妙すぎwwwwwwwwwww
サブだからいいけどねぇwww
とりあえずこれ以上発売延びないことを祈るのみ。
あーののたん可愛いよまじでvv


CS版「CLANNAD」メーカー特典
とりあえず店舗特典が出揃うまで予約は待つかぁ〜
またソフマップが強そうだなぁ〜
声優陣がこれもまたすごくキャラにはまりそうvv


CS版「デュエルセイヴァー デスティニー」特典公開
ナナシ欲しいぃ〜
予約特典のリリィちびフィギュアもいいよなぁ〜vv
特典テレカはメッセサンオーエロスwwwwwwwwwwwwww

「ヴァルキリープロファイル」の続編が発表!
うぅ〜む・・・・・これは楽しみで仕方がない。
前作はありえないくらい遊べたからなぁ。
今回も果てしなくやりこみそうな予感。


CS版「鋳薔薇」紹介記事
おっ!今度は壁紙がある!
あとはサウンド面だな・・・・・
ほんとたのんますよ!タイトーさん!


エスプガルーダII CHARACTER にSTAGE-2 中ボス追加
いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇよの人ですね。
ダンディだなぁwwwwwしかし趣味がダメ人間wwwwwwwww


薔薇人形・・・・・・orz
虚言日記さんの記事です。
口に何も含んでないことを確認してからみてくださいね☆ミ
僕は吹きましたwwwwwwwwwwww
明日は橋に遊びに行くんだよなぁ;探してみようかなwwwwwwwwwwwww
posted by ユータ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇人形……

アレは駄目だよ……おもわず吹いちゃったよwww
Posted by 壱 at 2005年12月10日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。