2005年12月08日

明日あたりも寒いらしい・・・・

20051208030154.jpg夜中になるとお腹すきますよね・・・・・・
カップラーメンの消費量がほんと最近ありえないorz
今日はせっかくの休みでしたがまー引き篭もってましたwwww
ネコアルク!?これは楽しみだ!
付属パーツが面白そうだなぁwwww
まぁーそれよりへたれ凛ほしすぎます。

「ToHeart2 XRATED」 納品始まる
さてさていよいよ明日になりましたね〜vv
CS版やってない僕は楽しみで仕方がない!
0時売り参加したい・・・・
今回も仕事終わってから行くには電車がryなのでできませんがorz
やっぱり追加のミニゲームが楽しみだなぁ〜
前作の横STGのミニゲームもかなりやりこんだからなぁw
タマ姉>>>>>越えられない壁>>>ささらたん>るーこ
キャラ的に見た感じじゃこんな感じwwwww
さてプレイ後に変化はあるかなぁw


『はいてない!? アキバBlog ナードたん』 店頭予約も始まる
うはぁ欲しい!
やっぱPOP氏のキャラはいいよねぇ!!!!
ロリっ娘サイコー!な中の人にとっては神の領域の絵師様でございます。
ってか立体化もまじはいてないのかぁ!


谷山紀章&後藤邑子ゆくぞ!ラムネ工場見学〜!
ラムネだしねwwwwww
ゲームの方はやってないんだよね;w;
アニメ見ててなんかのほほんとした感じが凄くいいからCS版でいいから買おうかなぁvv
まー積が増えるだけな予感もするが・・・・・;w;


『デッド オア アライブ 4』が再び発売延期!!
またかよぉorz
次延びたらテクモに暴徒化した霞たん信者がなだれ込みそうだな(ナイナイ
×箱ねーキャンセルかけました;w;
携帯さえ壊れていなければ・・・・・・・・orz orz orz


エスプガルーダII CHARACTER にSTAGE-1 ボス追加
おねいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんの人ですね。
しかしまぁこれはマジ難しい・・・・・・
何とか4ステボスまで進めたがこれを撃破してもその後には・・・・
セセリたんが待ってるからなぁ;;;
さらにその先には緋蜂をもこえる弾幕を展開するって噂のラストが待ち構えてるからなぁ。
まー言えることはアサギゲーでFAです。


さてさてほんと外は寒くなってまいりました。
中の人の住んでるところは山奥の田舎なのでほんとry
街の方に足をのばしてみればクリスマスモードまっしぐら・・・・
ってかクリスマスってなに?それおいしいの?
どうみてもあれだよね聖なる夜ってか・・・・・性なる夜のまちがえじゃ(ぁ
去年は何してたかなぁ・・・・多分ゲーセンで遊んでたなwwwww
けど今年はちがうZE!!!!!
パンヤでクーたんとゴルフデートDA!!!!脳内!脳内!
ツインテロリっ娘サイコー!(モウダマレッテ
posted by ユータ at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへ・・・トゥーハート2明日でしたか
なんとか買わないとな〜(´Д`;)
Posted by あーちぇ:ただ今山形県より at 2005年12月08日 15:03
うぉ(´Д`;)
そうか…ついに。
あーそういえばlovemachineの冬コミ配布はお試しdisc見たいのになったみたいだお
委託あるかちょい心配
完成版は例大祭ぐらいだそうです
これ行くしかっ!!!っですか?
Posted by マーユ/シセン at 2005年12月08日 15:32
そうですな〜100枚記念は是非みずきともえで・・・\(゜∀゜)/
最近アレンジに金が回らないOTL
Posted by あ〜ちぇ(酔潰れ at 2005年12月09日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。