2005年12月02日

うほっ!タマ姉!タマ姉!

0408201092997823_1.jpg
今日も智代アフター やっていたマーユ/シセンですこんにちわw
昨日も記事書いている途中に寝てしまいました。

さてさてもうすぐToHeart2 XRATEDですよ!ってか
絶対領域率たかいよねwwww


ToHeart2 XRATEDsofmap特典
タマ姉タペストリーキタコレッ!!!!!
もうなんって言うかsofmapさん最近特典張り切りすぎですよwwwwwwwwwww
信じて予約してましたからっ!

電撃G's Festival!vol.3タマ姉抱き枕DA!!!!
ほぼ等身大サイズっと詳細に書いてたんだけど・・・・・・
なんかさっきみたらいきなり詳細準備中とかなってるんだけど;;;;
これどういうこと?まさか・・・・・・なことはないよNE!
とりあえず明日朝1番に買いに行くからッ!

っとなんかタマ姉まつりでマーユ/シセンはもう発狂ぎみでございますvv
なんだかんだでPS2の方は未プレイなので楽しみでしかたがありませんvv


せなか:オタロードBlogさんが
みつきちゃんが立体化!ツインテール・・・ガーターベルト・・・(´Д`;)ハァハァ 
っと伝えているようにようやくみつきたんフィギュアが発売になった模様ですvv
とりあえずこれも明日にズサーって買いに行きます。のこってるかなぁ;w;


外の冬モードで気温は寒くなってますが
どうやら僕の脳内は熱いくらい萌えているもようです(ぁ
お財布の中は気温に比例して寒くなっていきますがwwwwwww
posted by ユータ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。