2006年03月12日

ぷよん

puyo.JPGぷよぷよオンラインが楽しすぎてどうしょうもないですorz

posted by ユータ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

あいかわらず

20060311033744.jpgどうもいつも夜中(朝方)更新で
すきかってやってますマーユです。
今日は閉店際に
「ポーション1ケース買いに行きます」
って電話がありもうびっくり^^;
カードでも集めてるんでしょうかねw
どう考えても27種類は多すぎるよな^^;




BGM♪彼女の本気/SOUND OF HEAVEN
       KEEPER OF METAK KEY -BEFORE-より



5:48追記あり


4月のラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!アッパー!
posted by ユータ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

HP回復するなら〜♪

20060308191311.jpgちまたでいろんな意味で
話題なポーションがバイト先にも入ってまいりました。
そしてみんなが口をそろえて
「これはない」って感じでいってましたwwww
正直俺もそうおもう。
もう少しましな味にならなかったのかと・・・・。
HPが回復しても精神的にダメージ受けるって。
一部ではポーション飲んでまずいと感じた貴方はアンデッドといわれてますが。
そんなの地球上の半分以上アンデッドだとおもうwwwwwww
まー脳内は腐ってるしなおれ!



BGM♪Underbar Truth/YDK
       Sync/Rareより



気になることとか
posted by ユータ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

薔薇薔薇。

20060307080302.jpgボンバァァァァァッ!
どうもおはようございます。
なんかストイック90lでクリアっという奇跡がおきました。
白壁はry。
数日前に鋳薔薇買ってから1日1周してます。
オールするのに8回位コンテニューしますが^^;
どこで難易度上がってるのかわからないが
BOSSがもー発狂すげ・・・・。
アレンジモードはもうry




本日の♪BGM/Do What U Gotta Do
      ZEEBRA feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D


レボリューション!とか白水着とか死神装束とか。
posted by ユータ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たく

なんか急にTaQの曲やりたくなってゲーセンにいる俺がいる。

家でやれって話^^;

簡潔に言おう!
ディスク入れ替えるのがめんどくさい!!

以上

とりあえず後2曲で全曲終わるんだけど…



ストイックと白壁……
疲れるなぁ^^;
どうしよう……
posted by ユータ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

体験版。

20060306183056.jpgTriptych体験版きた!
今日はこれから出かけるので帰ってからレッツプレイ!!!


以下気になること
posted by ユータ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠し味はバターと醤油。

CAR1LB2Q.jpgこんばんわ
先ほど食べた夜食。我ながらありえないくみあわせ^^;
俺のこだわりとしてはカップラーメンカレーには
バターと醤油を入れてからお湯を注ぐ!(ダマレ
いやまじ美味しいんだって!
今日のアニメ版Fateなんか作画キレイじゃなかった?
そして今回は内容が熱かった!
少しずつアニメオリジナルの要素も加わってきているが・・・・。
これが終盤になって吉と出るか凶と出るか・・・^^;




本日の♪BGM/Dancing Christmas in the 13th Month 
     〜Ragnarok Onlineより〜


気になることとか。
posted by ユータ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

色々と。

20060301024156.jpg白黒のキーボード衝動買いしちゃったぁぁぁぁ(ぁ
どうもこんばんわマーユです^^
現在黒猫見てるわけですが・・・
熱い!熱すぎる!ビバァ!GONZOクオリティ!
原作よりいいんだが・・・・。
イブたんカワユス!
そしてもうすぐ薔薇乙女最終話!!!!
そして東方文花帖システムデータdだ俺プライスレスorz
せっかく50枚突破したのにぃぃぃぃぃ!
まーそんなことめげずがんばるYO!!!!!


5:13 追記あり。






やっぱり弐式!!!
posted by ユータ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

